So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬、チャーリーの呟き [笑顔の交歓]

2016.12.06

愛犬、チャーリーの呟き

撮影.2016.12.06

PC050013.jpg

画像PC050013
何か、用事??

PC050009.jpg

画像PC050009
はい。参りましたが、、、

PC050011.jpg

画像PC050011
写真のモデル???

PC050016.jpg

画像PC050016
どう?? これで いいの??

PC050023.jpg

画像PC050023
いいよ!! いいよ!! イカシてるね!!

PC060043.jpg

画像PC050043(追加1)

PC060044.jpg

画像PC050044(追加2)

PC060047.jpg

画像PC050047(追加3)









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ばあば

uriboさん 
すっかりチャーリー君の虜ですね。
その気持ち解ります。
とてもカワ(・∀・)イイ!!チャーリー君ですものね!

紅葉も終わりになりましたね。
落ち葉の道素敵です。
近くに良い撮影場所があっていいですね。
大きな公園で自然が楽しめ花の好きなuriboさんにはうってつけですね。

時節柄風邪等おかからないよう元気にお過ごしください。
by ばあば (2016-12-08 10:24) 

hanahana

uriboさん

こんばんは~♪

チャーリー君
なんと愛くるしいのでしょう。
ぬいぐるみみたいですね~
つぶらな瞳が犬好きにはたまりません(*^-^*)

寒くなりましたね。
くれぐれもお体ご自愛下さいね。
by hanahana (2016-12-08 21:26) 

佐奈

こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
年の瀬となり、早いものです。

何ともチャーリー君可愛いですね。
うちのは柴で18歳超えになり、介護の身なれど
こういう可愛い頃があったなと、
元気を頂きました。

くれぐれもお身体ご自愛の上
お過ごしください。
by 佐奈 (2016-12-31 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。