So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット. 「トイプードル」 チャーリー君の変身 [笑顔の交歓]

2016.10.25

孫のペット 「トイプードル」 チャーリー君の変身

撮影.2016.09.18~10.09

P9180044.jpg

画像P9180044 変身前のチャーリー君

P9180052.jpg

画像P9180052 行儀の悪いバックスタイル

PA090001.jpg

画像PA090001 変身~っ ヒツジスタイルだって。。。

PA090003A.jpg

画像PA090003 花壇でポーズ?? ??

PA090004.jpg

画像PA90004  花壇で再ポーズ?? ??

PA090005.jpg

画像P090005 孫のお気に入りのポーズ!! !!

PA090007A.jpg

画像PA090007A お澄ましのポーズ

PA090009A.jpg

画像P090009A 睨んでる?? ??? 

PA090020.jpg

画像PA090020 僕、チャーリーって、云うの。。。

PA090028.jpg

画像PA090028 もう、疲れたよ~~っ。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

エリーゼ

uriboさん こんばんは~!

きゃ~可愛すぎて目が釘づけになっちゃいました~~!
あのつぶらな瞳で見つめられたらメロメロ~~!
もう、チャーリー君の虜になりました!

uriboさんも目がハートになっているんでしょうね~~!
チャーリー君は全世界の人たちのアイドルになって、いっぱい癒しの愛を注いでくださいね~!(*^_^*)
by エリーゼ (2016-10-25 17:03) 

ばあば

uriboさん こんばんは。
ご無沙汰しています。

カワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんですこと。
uriboさんの愛情がそのまま表れていますね。
くちゅくちゅしてやりたいワンちゃんに宜しく。

花の写真相変わらず素敵です。
花の事を良くわかって撮っていらっしゃるから花がなを綺麗に見えます。
素敵な花たちにも拍手です。
by ばあば (2016-11-16 20:54) 

honobono

uriboさん、
おはようございます。
お久しぶりです。
毎日お邪魔しているのですが、もう一ヵ月以上
更新されていないので、ちょっと心配しています。
お元気ですか?
なんでもなければいいのですが・・・
by honobono (2016-11-29 09:20) 

hanahana

uriboさん

こんばんは~♪

時々お邪魔しているのですが・・・・
更新されていなくてどうなさいましたか?
お具合でもわるいのかなぁ??
お元気でしたら良いのですが・・・

ワンちゃん可愛いですね。
by hanahana (2016-11-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。