So-net無料ブログ作成
検索選択

思うは あなた一人 曼珠沙華(後編) [散策 花と風景]

2016.09.25

ヒガンハナ.赤.白.黄色「後編」

撮影.2016.09.24

於.木曽川河川敷(江南、木曽川)

DSC03652.jpg
画像3652

DSC03655.jpg
画像3655

  地元住民でつくる「彼岸花クラブ」が2009年に植え、その後、手入れされている。

DSC03657.jpg
画像3657

DSC03660.jpg
画像3660

DSC03667.jpg
画像3667

DSC03668.jpg
画像3668

DSC03673.jpg
画像3673

DSC03674.jpg
画像3674

DSC03676.jpg
画像3676

DSC03677.jpg
画像3677

  犬山城方面を望む。台風一過、木曽川の水量が増している。











nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hanahana

uriboさん

こんばんは~(*'▽')
お久しぶりです。

美しい三色の彼岸花ですね~♪
流石、お上手です!!!

時々、お邪魔させて頂いております。
いつもいつも、美しいお写真を拝見し感動です。

ありがとうございました。
by hanahana (2016-10-01 22:24) 

エリーゼ

uriboさん こんばんは~!
きゃ~お久しぶりのアップに嬉しくなっちゃいましたよ~~!
ドキッとするような真っ赤な彼岸花・・!
素晴らしいですね~~!
こちらでは見られない光景に心が揺り動かされました!
uriboさんの情熱が伝わってきましたよ~~!(*^_^*)
by エリーゼ (2016-10-03 20:54) 

花華

こんばんは。

「 思うは あなたひとり 」
情熱の赤で慕うのは誰なのでしょうねぇ。
by 花華 (2016-10-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。