So-net無料ブログ作成
検索選択

思うは あなた一人 曼珠沙華 [散策 花と風景]

ヒガンバナ 赤、白、黄色

撮影.2016.09.24(70日振りの撮影)

於.木曽川河川敷(江南.木曽) 

DSC03636.jpg
画像03636

DSC03637.jpg
画像03637

DSC03640.jpg
画像03640

DSC03641.jpg
画像03641

DSC03642.jpg
画像03642

DSC03643.jpg
画像03643

DSC03646.jpg
画像03646

DSC03647.jpg
画像03647

DSC03649.jpg
画像03649

DSC03650.jpg
画像03650



 










nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

花華

こんばんは。
お天気の良くない9月ですね。
なかなか晴れないので、遠出は控えています。

江南でも彼岸花の群生が見られるのですね。
「ショウキズイセン」のオレンジ色が「彼岸花」を引き立たせていますね。
by 花華 (2016-09-28 23:06) 

ga47382uribo

花華さん

いつも、素晴らしい、貴画像を楽しんでいます。
彼岸花の雫と画像構成、流石、花華さん。プロの腕前ですね。
小生のブログ、「ヒガンバナ 赤、白、黄色」は、画像不調で、後編を
加え、再アップしました。
この撮影、2ケ月余の久し振りの撮影でした。
真夏の暑さに負け、寄る年にも、負けてました。新聞で、記事を見て、
たまらず、飛びだしました。
そして、数日後、「トト、ギフ」の、彼岸花をと、訪れましたが、花の
命く、終わり掛けてました。
 貴ブログへ、また、訪れます。楽しみにしてます。
お体に気を付けられ、ご活躍を期待してます。uribo
by ga47382uribo (2016-10-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。